FC2 managemented FC2 managemented
<<お詫び | クリームスモモソーダ | 言葉にできないくらぃ>>
この記事のコメント
赤ちゃん
うわ 可愛いい
ダッダcの子供?
うわー結婚してたんだ?ちょいビックリ
子育てがんばです
なんかー羨ましいなぁ

あ!今年もよろしくです

ペコリm(__)m
2008-01-10 Thu 20:14 | URL | あーくん #aEQFP9kI[ 内容変更] | top↑
あけおめ!!
赤ちゃんかぁいい><*
ダッダsがんばってね!
2008-01-10 Thu 21:46 | URL | リチェ #UF6GDwKQ[ 内容変更] | top↑
ぇ・・・あ、赤ちゃん?!
ひょえ~!!
おねいちゃんってリアで
結婚してたの?!?!?!
新事実発覚だぁね♪笑ッ

赤ちゃん可愛い☆
まぢ可愛すぎッ!(手だけだけど)
可愛さがじんじん
伝わってくる~↑↑

いろいろがんばってbb

あたしも部活がんばってるよ♪
でもちょっと問題あるけど・・汗

ならノシ
2008-01-14 Mon 13:07 | URL | ラブうちゃぎ #-[ 内容変更] | top↑
http://yaplog.jp/rabuutya11/

ブログつくったよ♪
見に来てね★
下記よろしく☆
2008-01-14 Mon 13:41 | URL | ラブうちゃぎ #-[ 内容変更] | top↑
kya-

ダッダsおひさ(*ぅェ')ゴシゴシ

そしてお疲れ様ぁ;w;

べ、べつに寂しくなんてなかったんだヵらね!
2008-01-18 Fri 17:38 | URL | ImaltsI #-[ 内容変更] | top↑
あーくんs
ことヨロ♪
もしかして
今年の初ビックリさせちゃったかな?;
がんばりますb

ノラc
ありがとぉv
ノラc希望の女の子じゃなかったけどw
かわぃぃよ~^^

ラブc
ひさしぶり~^^
ちっちゃい手で、指をにぎにぎされると
かわいくて
食べちゃいたいくらい(!!
ラブcのブログもかわいくて素敵!!
ちょくちょく見に行くねb

キヤc
おひさ~!w
♪(o^▽^)ノo(^▽^o)♪
小説楽しみにしてるよ~b



2008-01-20 Sun 14:54 | URL | ダッダ #-[ 内容変更] | top↑
!!!
おねいちゃん 出産おめでとうございますv
ヤタ━━━━(○´∀`)人(´∀`○)━━━━ネ!
やっぱ!赤てぃあんゎかわいいねぇ;ω;
ちぃっこぃ手でママンの手をグッって握るんだよねぇw
新しい命ってホントすごいと思うb

日々忙しいと思うけど、体に気をつけて子育てがばv

あっしも お子がほしいなぁw
2008-01-21 Mon 05:39 | URL | ももん #-[ 内容変更] | top↑
ちょっと。

な、なまえが違ったからコメ返しなかっただけだよね(('

そうだよね、、、まさかね。。。    (;ω;`)
2008-01-21 Mon 21:53 | URL | InakakiyoI #-[ 内容変更] | top↑
ももc
ありが㌧♪
ちっこい手なのに、すごく力強くニギニギしてくるんだw
寝不足でボロボロ状態だけど;;
赤チャンの顔を見るとがんばれるから不思議b
ももcも風邪ひかないようにネ。

サクc
!!!
うn。。。
あのね。。。

まちがえちゃったの。。。(-д-`*)
名前がね
kya- がキヤcかとwww

すまn((*ノノ)キャ
んで
あらためて
おひさw
今年もよろしくb


2008-01-22 Tue 13:51 | URL | ダッダ #-[ 内容変更] | top↑
男の子なのヵ!!
別に手出さないよ!!女でも・・
さすがに犯罪ゎ・・!
メイポゎ順調にビサスできるよぉになったょ!
@18レベだぜ ぃぇーぃv
2008-01-22 Tue 22:05 | URL | リチェ #s6aCjBqE[ 内容変更] | top↑
そかそか(・д・`)

にぎにぎ。
2008-01-23 Wed 22:15 | URL | ImaltsI #-[ 内容変更] | top↑
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
久しぶりに覗いてみたら、更新されててビックリ(^Д^;A)
出産おめでとー。お疲れ様。
男の子だったんだぁ。可愛い手☆o(*≧ω≦*)o゛
赤ちゃんってお世話大変だけど、癒されるよね~
ムリしないようにがんば!!
2008-01-24 Thu 00:01 | URL | 水仙蝶華 #khh0Oikc[ 内容変更] | top↑
ダータン出産おめでとヽ( ´ ▽ ` )ノ

心から祝福するぜ(〃´・ω・`)ゞ

結婚生活楽しんでな(゚д゚)

オレは高校で青春してくるぜ(;´д`)ハァハァ
2008-01-24 Thu 21:30 | URL | なちょむ #-[ 内容変更] | top↑
ノラc
ノラcが成人する頃、この子がメイポしてたりしてw
4次まで(っ`・ω・´)っがんば!w

さくc
返)にぎにぎ(-д-`*)

水仙c
【*☆ありがとぅ*☆*】ω・。)a゙
今唯一のリラックスタイムはお風呂でアロマです~v

なちょc
なちょチャ~w
おひさo(^▽^o)
部活の調子はどぅ?
高校生活(っ`・ω・´)っがんば!
200%青春してこ~ぃ!
2008-01-28 Mon 20:03 | URL | ダッダ #-[ 内容変更] | top↑
気になったんだけど・・
その子の誕生日いつだぃww
2008-02-12 Tue 22:22 | URL | リチェ #eFzE7ugI[ 内容変更] | top↑
ノラc
誕生日は
いい肉の日(11月29日)だよb
(-д-`*)
2008-02-22 Fri 11:44 | URL | ダッダ #-[ 内容変更] | top↑
そなのか 肉ってwww
おいしそうだね☆
2008-02-22 Fri 19:39 | URL | リチェ #kHYHnqIo[ 内容変更] | top↑
1ヶ月たったのでコメしてみる
とりあえず

元気ですかあぁ?!

なーんてね!
2008-03-24 Mon 00:28 | URL | リチェ #vBN1JbmE[ 内容変更] | top↑
ひさしぶり!!!
コメ【*☆ありがとぅ*☆*】ω・。)a゙
たぶん元気だよw
今、熟睡とは無縁の生活で
なんかフラフラするけど・・・
キィcも産まれた時の2倍の大きさになって
ほっぺがポヨポヨして
やばいくらぃかわぃぃよww
もしかしたら、かわいすぎて食べちゃうかも!!
(親ばかw)
ノラcも進級((*≧∇≦)pおめでとぅ
体に気をつけて、がんばってね^^

2008-04-15 Tue 15:35 | URL | ダッダ #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりです(´∀`*)
なんかダッダsが仮引退してからブログにコメントしてなかった気がするのでコメント!!
キィcってことゎ男の子?ミルcが女の子だっけ?w
2倍かぁーすくすく成長しているようで安心ですw
赤ちゃんのほっぺ可愛いよね!
プニプニしに行こうかしr(ryw
まぁ親ばかくらいがいいんじゃないですかw
たくさん愛情そそいであげてください!
ダッダsも体に気をつけて、子育てがんばってください!
2008-04-21 Mon 16:14 | URL | oribaa #-[ 内容変更] | top↑
おひさ!!><*
睡眠不足どんまぃ!
かぁいいとヵおめでとう!
進級しても灰色な受験生な件←
んじゃ!キィc食べてら!
2008-04-22 Tue 22:02 | URL | リチェ #eFzE7ugI[ 内容変更] | top↑
おひさw^^
ダッタs、赤ちゃんいたんだね^^
かわいいw^^そしておめでとw^^
さっき、コメントと見てたら
自分の名前が何故か入ってて思わず
かかなくては。と思ってしまった(笑)
2008-04-22 Tue 22:42 | URL | 希矢 #/gBLyVR.[ 内容変更] | top↑
オリc
久しぶりo元気だった?
高校生活ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
200%青春って感じだねぇ~b
キィcは
ほっぺポヨポヨで腕も足もポヨンポヨンだよ~w
プニプニしに来てあげてw

ノラc
どまありw
受験勉強(っ`・ω・´)っがんば!
キィcのお散歩コースの途中に神社があるから
合格祈願しとくヨb

キヤc
*☆ありがとぅ*☆*
読み間違いで、キヤcと間違っちゃって
スマンllω・。)a゙

コメありがとぅw
2008-05-07 Wed 16:06 | URL | ダッダ #-[ 内容変更] | top↑
受験勉強?そんなん必要ないですょ!!
志望校ねぇからな
合格祈願・・すげぇな
修学旅行いったのに御守り買ってないぜ☆
んじゃ!またねぇ~♪
きぃcとお幸せに←
2008-05-09 Fri 17:20 | URL | リチェ #vBN1JbmE[ 内容変更] | top↑
↑のコメント
サイトがzipでファイルになってるから
開かないように!
開いたらウィルス系でパス抜かれる可能性あるので。。
ダッダs気づき次第削除にょろw
2008-06-04 Wed 15:35 | URL | oribaa #nlnTgiQk[ 内容変更] | top↑
ノラc
ウチの近所の神社の神様は有能?らしぃから
雨の日以外は毎日お願いしといてあげるよb

オリc
忠告ありがとぅ!
削除   ok


2008-06-13 Fri 09:49 | URL | ダッダ #-[ 内容変更] | top↑
ダッダsひさしぶりー><*
祈願どぉも!←
なんかいつか忘れたヶどINしたらしいが・・
ぁれダッダs?
ってのが気になってたのと・・!
ギルドブログ!
見てるのかな?
まぁノン
2008-06-14 Sat 14:40 | URL | リチェ #vBN1JbmE[ 内容変更] | top↑
ノラc
ブログ見てるよ~w
ネットラジオとかすごぃ!
プロ並だね~;
INはね~・・・・
10時くらいにキィcお昼ね中に1回
INしてみたんだけど・・・
アバが次々と取れて・・
目を覆いたくなるような姿になって
ボヨが人形になったとこで落とされて・・
再INしたとこで、キィcが泣き出して・・・
;;;;;;;
また今度チャレンジしてみるよ!
2008-06-19 Thu 09:36 | URL | ダッダ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-22 Sun 00:10 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-24 Sun 13:03 | | #[ 内容変更] | top↑
コメ返遅すぎ^^;スマソ

○○c
IDとPwありがとぅ^^
アバがないとすごいから!(汗
うん、口説き文句ってことにしとくゎ^^b
ポジティブダッダだから!
今度は会えますようにw

☆☆c
d(´・∀・`) !
2008-08-25 Mon 16:28 | URL | ダッダ #-[ 内容変更] | top↑
報告

ヘンなコメ削除してたら
間違ってコメ削除してしまいました;;;
スマン;;;;
2008-10-24 Fri 19:18 | URL | ダッダ #-[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとうございます
早いものでダッダs仮引退して1年になるんですねぇ
お元気ですか?
1年経ってもレベルが。。。。あまりあがってないと言う 汗
2009-01-09 Fri 10:16 | URL | あーくん #aEQFP9kI[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます^^
って・・もぅ24日ですね(汗
なかなか、PCの前に落ち着いて座る時間が
とれなくて
またメイポにもInしたいのだけど、
キィcのお世話で、まだムリっぽいです;;
あーくんsともまた、お話したいですね^^

メイポはレベ上げ以外にも、楽しいことが
たくさんなので、まったりがんばってくださぃw

2009-01-24 Sat 10:31 | URL | ダッダ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-28 Sat 20:31 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-02 Tue 18:34 | | #[ 内容変更] | top↑
キャー!
2人ともスマン;
月1くらいでブログチェックはしてたんだけど、
最近のコメント欄でしかチェックしてなかったから
気づくの遅れた!!
って・・・・
遅れすぎだゎ(汗)
自分の天然ぶりに、倒れそう;

Lc
さっそくおじゃま^^
足跡残しときましたv

Kc
URL・・たどり着けませんでした;;;
見たいんだけど・・・(汗
2009-08-06 Thu 13:27 | URL | ダッダ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-30 Sun 11:49 | | #[ 内容変更] | top↑
kc
ブログ見れたよ~ありがとぅ^^v
画像みたけどすごぃ強そう~!!

メイポはなんとか時間作れそう!
ちょくちょくInしてみる予定だから
会えるといいね~^^
Inできるとしたら、5時~6時の間くらいかな~・・・


2009-10-04 Sun 01:26 | URL | ダッダ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| クリームスモモソーダ |
