FC2 managemented FC2 managemented
<<あけまして | クリームスモモソーダ | これで最後w>>
この記事のコメント
 
ありがとう
2007-10-01 Mon 22:28 | URL |   #wrzWDBPs[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした リア頑張ってください
ダッダsとの出会いは俺にとっても大きかったですよ
また 会えるときを楽しみにしてます
俺のブログにダッダSのSS載せたいのでSSコピペさせてもらいますね
身体に気をつけて お元気で
2007-10-02 Tue 03:10 | URL | あーくん #aEQFP9kI[ 内容変更] | top↑
リアの事だったらしょうがないか・・・
今までおつかれさまでした;


ほんと言うと、お休みするなんて言わないでほしいんですが・・・ちょっと寂しいです;
あんなにお世話になったのに・・・
次の言葉で最後にします

本当にありがとうございました!!
2007-10-02 Tue 17:39 | URL | 天雷竜 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-02 Tue 20:15 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-03 Wed 03:20 | | #[ 内容変更] | top↑
。。
誰かわからないですが
そう思ってくれている人がいる
気持ち
すごくうれしぃです。

あーくんs
あーくんsも元気で体に気をつけて
がんばってくださぃb
ssいくらでも、もっていっちゃってくださぃw
ありがとぅw

ロクs
ウチのほうこそありがとぅw
メイポもリアもがんばってねw

。。。
ウチもそう思ってたヨw
けっこうアリかなって思ってたw
キライってわけじゃなかったし
むしろ興味はあったかもw
今まで遊んだの楽しかったです^^
これからも、がんばってねb

水仙c
いろいろお話ししたり
遊んだり
楽しかったヨ。+゚(ノω・。)゚+
水仙cもがんばってね^^。
2007-10-03 Wed 14:00 | URL | ダッダ #-[ 内容変更] | top↑
コメ遅れたけど。。。リアがんばってねw
ダッダsには貰ってばかりで、何もお返しできなかったなぁ。。。
いままでお世話になって、戻ってきてもお世話になるんだろうけど、お元気でw
なんかグダグダでゴメソ
2007-10-04 Thu 18:07 | URL | 雨令 #-[ 内容変更] | top↑
!!!
ナンテコッタイ(´△`)
おつかれさんっ。
また会えると信じてます^
2007-10-07 Sun 21:08 | URL | 生命 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-08 Mon 01:21 | | #[ 内容変更] | top↑
アメc
ウチのほうこそお世話になったよ^^
いろいろ遊んで楽しかったしw
ウチのレベを超えるの楽しみにしてますw

生命s
!!!
いつまでもインパクトなアフロsでいてくださぃb
その姿に癒されてる人、(ウチもだけど)けっこう多いデスヨw

。。。
一緒に遊んだの、すごく楽しかったよ。
ずっと忘れないからb
がんばってねw
2007-10-09 Tue 13:23 | URL | ダッダ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-10 Wed 20:32 | | #[ 内容変更] | top↑
おぉw
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
☆゚'*♪祝福☆.。.:*゚☆

あと、どこに載せてくれてるのヵ見つけられない^^;泣
2007-10-13 Sat 13:06 | URL | ダッダ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-15 Mon 00:10 | | #[ 内容変更] | top↑
☆゚'・:*☆オメデトゥ☆゚'・:*☆
きっと素敵な結婚式だったんだろぅねw
体調は順調ですヨb
まったり音楽聴きながら、編み物とヵ
してみたりしてますw
でも基本的に不器用なので(//・ ・//)
変なのができそぅ;
2007-10-17 Wed 20:27 | URL | ダッダ #-[ 内容変更] | top↑
コメント遅れてごめん;

ダータンとの思い出忘れないよw

2年後だっけ??それまでメイポにいるかわからないけどw

友は絶対消さないでおくw

なちょむは引退してもずっと残しておくつもりだからw

ダータンとはビサスとかギルクエとかルディクエとかいっぱい思い出あるよねw

みんな集まってお話しするのめちゃ楽しかったw

素敵な思いでをありがとw

また会おうなw待ってるからw


ブログコメしてよねぇlω・`)

リアでも頑張ってw

ノチチョムw
2007-10-21 Sun 10:23 | URL | なちょむ #-[ 内容変更] | top↑
一緒に遊んだの楽しかったヨ~^^
ありがとぅw
オハチョム、ノチチョム
なちょ語かわぃくてスキだったw
いつまでも
なちょなちょ♪な、なちょチャでがんばってね~wb
2007-10-23 Tue 10:11 | URL | ダッダ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-14 Wed 18:44 | | #[ 内容変更] | top↑
覚えてるかな???
ずっとメイポいんしなくてゴメンなさぃ;;
パソコン壊れててできなかったんだぁ;


おねいちゃんメイポ
休むんだね・・・
最後におしゃべりとヵできなくて
寂しいし悲しいよ;;
みんなにも何も伝えずに
こなくなってごめんね:::


おねいちゃん帰ってくるのまってるよ!!!
ずっと待ってる☆
大好きだよぉ♪

これヵらゎメイポINします☆
今ゎテスト期間だからおわったら
たくさんインするね☆
それまでみんなまっててね!
2007-11-21 Wed 22:29 | URL | ラブうちゃぎ #-[ 内容変更] | top↑
今年もあと1ヶ月ですねー
元気してますか?

なるべく早くもどっさてきてね
2007-12-05 Wed 01:43 | URL | あーくん #aEQFP9kI[ 内容変更] | top↑
コメ20番目ゲットb
もう産まれたのかしら?
編み物は上手く出来ましたか?
風邪引かないようにね~
2007-12-05 Wed 23:11 | URL | 水仙蝶華 #i1jUUG.6[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとう
リア順調ですかね?
今年しお互い良い年にしたいものですね

でわでわ
2008-01-02 Wed 13:23 | URL | あーくん #aEQFP9kI[ 内容変更] | top↑
あけおめ!!
そっちゎ忙しいと思うヶどがんばってね!
今年もよろ・・ってヵまぁコメしてくんで!
元気ですごしててね!
ばいばいw
2008-01-02 Wed 13:50 | URL | リチェ #c7Zy4mog[ 内容変更] | top↑
ラブc
ひさしぶり~^^
コメ返かなり遅れてしまって(汗
部活がんばってる?w
寒くなるけどファィトだぁ~w

あーくんs
あけましておめでとぅv
体の調子はどうですか?
ムリしないでがんばって(p*ゝω・)qくださいね。

水仙c
編み物は少し上達(自称)したようにおもいます^^;
水仙cも風邪ひかないように
ぬくぬくしてね^^

ノラc
あけおめ^^v
元気だった?w
赤ちゃん11/29に産まれたよb
元気な男の子w
2008-01-10 Thu 14:45 | URL | ダッダ #-[ 内容変更] | top↑
忘れてたらぃぃですww

本同じギルドの者で、知加子ちゃん の友ですwww
2008-07-01 Tue 22:00 | URL | meronkurimu #-[ 内容変更] | top↑
meronkurimuc
覚えてるよ~^^w
元気?
2008-07-11 Fri 23:14 | URL | ダッダ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| クリームスモモソーダ |
