FC2 managemented FC2 managemented
<<シュミクエ | クリームスモモソーダ | ハルc3次>>
この記事のコメント
ダツダsも仮引退しちゃうのか 寂しくなりますね
復帰 まってますので リア頑張ってください
2007-09-17 Mon 14:20 | URL | あーくん #aEQFP9kI[ 内容変更] | top↑
始めまして ^^
足跡あったので身に来ました

仮引退されるのですヵ;;
仮引退する前に
1回、会いに行きますねぇ ^^;

一様、
名前を言って置きます
名前:魔李奈

また見に来ます ^^;
2007-09-18 Tue 07:19 | URL | 魔李亞 #OSws1MTI[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-18 Tue 15:53 | | #[ 内容変更] | top↑
ありがとw


仮引退しちゃうのかぁ;

みんな、リアの事情とか大変だね;

戻ってくる頃には立派なビショ・・・とまではいかないけど、HSMAXくらいにはしておくねぇw
2007-09-20 Thu 03:53 | URL | 雨令 #-[ 内容変更] | top↑
おねいちゃん仮引退するんヵ(アセ
さみしぃな・・・・・・;;涙
もどってくるの待ってるヵラねン◆◇◆◇
2007-09-22 Sat 18:59 | URL | ラブ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-22 Sat 23:12 | | #[ 内容変更] | top↑
あーくんs
いろいろ、ありがとぅ^^

魔李亜s
メイポ関係のサイトはいろいろ
見させてもらってるので・・;
またきてくださぃねw

。。。
リア忙しいけどがんばってね^^
また一緒に狩りしたいね。

アメc
HsMaxと言わず、りっぱなビショになって!ねw

ラブc
いつも元気で
一緒にいるとウチも元気になったよw
ありがとぅw

。。。
レベ上げがんばってねb
引退の前に一緒に狩りしたいなw
2007-09-24 Mon 15:02 | URL | ダッダ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| クリームスモモソーダ |
